[Seasar-user:5832] Re: [S2Struts]リンクタグでMethodBindingを利用したい

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

linkタグのactionの拡張とcancelを追加することについて検討します。

ご指摘ありがとうございます。

07/01/22 に atsushi. k<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: