[Seasar-user:5819] Re: [Teeda] form タグの外にあるaタグについて

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、ご回答ありがとうございました。

サブミットするanchorタグは、formの中にある必要があ

> ります。
> サブミットするanchorタグとは、idがgo,doで始まっていて
> goXxx,doXxxのメソッドがPage(Action)で定義されているものです。

idをjumpXxxにすると、リンクに引き渡すパラメータ値がセットされないようでした。
(自ページに遷移する場合です。)

<a  id="jumpHoge"  href="hoge.html?foo=f1&bar=b1">Hoge</a>

jumpの場合はセットされない仕様となっているのでしょうか?