[Seasar-user:5822] Re: [Teeda] form タグの外にあるaタグについて

> サブミットするanchorタグは、formの中にある必要があ

> idをjumpXxxにすると、リンクに引き渡すパラメータ値がセットされないようでした。
> (自ページに遷移する場合です。)
>
> <a  id="jumpHoge"  href="hoge.html?foo=f1&bar=b1">Hoge</a>
>
> jumpの場合はセットされない仕様となっているのでしょうか?

jumpはパラメータが渡されない仕様です。
パラメータが渡されるのがgoです。
今回のケースは、jumpHogeをgoHogeに変えると、普通(?)のリンクになって
queryStringが渡されます。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project