[Seasar-user:5769] Re: [Teeda] form タグの外にあるaタグについて

> 佐藤と申します。お世話になっております。
>
> teedaを使用していて、formタグの外にaタグがあるページに遷移(redirect?)したときに
> 「たぐ(form)が見つかりません。」のTagNotFoundRuntimeExceptionが発生しました。
>
> teeda-html-exampleの foreach/foreachLink.html において、formタグを消して実行すると、
> foreachLinkResult から戻るときに同じエラーが発生します。
>
> aタグは常にformタグの中に存在しないといけない仕様となっているのでしょうか?

サブミットするanchorタグは、formの中にある必要があります。
サブミットするanchorタグとは、idがgo,doで始まっていて
goXxx,doXxxのメソッドがPage(Action)で定義されているものです。

Yasuo Higa
The Seasar Project