[Seasar-user:5666] Re: [teeda] エラー処理で例外を取得するには?

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

補足です。

> いまのところ出来ません。
> 取得した例外の中身をPageクラスで解析したいということなのでしょうか?

現在の仕様だと、例外からメッセージだけを抜き出して、
errorで遷移する先のページに表示するような仕様になっています。
これを修正して、例外ごと送るのはそんなに難しい話ではありませんが、
最初にまずどのような要望なのかを聞いてみたいので、ご意見宜しくお願いしますm(_ _)m

07/01/05 に Shinpei Ohtani<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: