[Seasar-user:5664] Re: [teeda] エラー処理で例外を取得するには?

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> 例外発生時に遷移するエラーページ(teedaErrorPage.diconで設定)
> とペアとなるPageクラスの処理で
> 発生した例外を取得したいのですが、
> これは可能でしょうか?

いまのところ出来ません。
取得した例外の中身をPageクラスで解析したいということなのでしょうか?

06/12/31 に Sugiyama<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: