[Seasar-user:6417] Re: [S2JSF] 複数行一括入力、更新プログラムでDHTMLによる行追加は可能?

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん、回答ありがとうございます。

> 更新するリストは、S2JSFの場合、セッションに置く必要があります。

その場合、一つ気になるのがIEで同一セッションを共有する
複数のウィンドウを表示した場合の動作です。

複数のウィンドウ間で異なる操作を行った場合、画面とDTOの
間に不整合が発生すると思われますが、その際に発生しうる
障害およびそれへの対処方法について情報等がありましたら
お知らせください。

よろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp