[Seasar-user:6406] Re: [S2JSF] 複数行一括入力、更新プログラムでDHTMLによる行追加は可能?

> 米林さん、早速の回答ありがとうございます。

> ForEach2のサンプルを参照してみました。
> 気になったのはforEach2DtoListのinstanceがsessionだったことです。

更新するリストは、S2JSFの場合、セッションに置く必要があります。

Yasuo Higa
The Seasar Project