[Seasar-user:6382] 【S2Struts/Seasar】HOT DEPLOY時に ClasCastException

原田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原田です。

たびたびすみません。

現在SMART DEPLOY環境への移行時だということもあり、
HOT DEPLOYされるクラス群とされないクラス群があるのですが、
HOT DEPLOY時に、HOT DEPLOYされないクラスで、HOT DEPLOYされるクラスのコンポーネントを

**** = (****)SingletonS2ContainerFactory.getContainer().getComponent(****.class);

のように取得すると、ClasCastExceptionが出てしまいます。

DIされる前のクラスを指定して、DIされたクラスが帰ってきて、実はDI前のクラスじゃないから
エラーになっているような感じです。

まぁそういうクラスはHOT DEPLOYパッケージへ移動すればいいのですが、
コンポーネント名が変わってしまったりするので、いろいろ大変なのです。

何か避ける方法はありませんか?

以上よろしくお願いします。