[Seasar-user:6392] Re: [S2JSF]複数行一括入力、更新プログラムでDTOが入力内容で更新されない件

米林です。

From: "Shun Saito" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Tuesday, February 27, 2007 6:50 PM

> 米林さん、早速の回答ありがとうございます。

> NGというわけではありませんが、従来JavaScriptによるチェックを
> 行ってきた経緯があるため、クライアントサイドでのチェックが
> できるかどうかについてはその可能性を確認しておきたいと考えて
> います。

了解しました。

> name属性が上記形式になることは今後のバージョンアップでも変更
> ないと考えてよろしいでしょうか?

はい、基本的に変更はないです。

> また、forEachが2重3重になった場合も同様のルールでnameが作成
> されると考えてよろしいでしょうか?

2重ループも問題ないはずです。
念の為、s2jsf-exampleの2重ループのサンプル(確かForEach3)
を動作させてHTMLのソースの表示でご確認下さい。

よろしくお願いします。
---
米林 正明