[Seasar-user:6378] [S2JSF]複数行一括入力、更新プログラムでDHTMLによる行追加は可能?

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。
続けての投稿で恐縮です。

S2JSFで以下のようなプログラムを作成しようと考えています。

・forEachを使って複数件のデータを表示する
・表示されたデータに直接入力を行って複数件のデータを一括更新する

このようなプログラムでDHTMLを用いて入力行を追加(その時点では
データベースへの更新を行わない)して、Submit後に行追加分は
挿入処理となるように考えています。
そういった操作を行うことはS2JSFの仕様上可能でしょうか?

できましたらどのようなプログラミングを行えば実現可能かに関する情報
を教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

ちなみに使用している環境は、
s2jsf-example-1.1.1を元にした開発環境
(s2-jsf1.1.1,s2container-2.4.7,S2-dao1.0.39に差替え)
tomcat5.5.17 です。