[Seasar-user:6387] Re: [S2JSF]複数行一括入力、更新プログラムでDTOが入力内容で更新されない件

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林さん、早速の回答ありがとうございます。

> 確認させて下さい。
> バリデーションをサーバ側で行うのは業務上NGなのでしょうか?

NGというわけではありませんが、従来JavaScriptによるチェックを
行ってきた経緯があるため、クライアントサイドでのチェックが
できるかどうかについてはその可能性を確認しておきたいと考えて
います。

> formのid + ":" + forEachのid + "_" + forEachのインデックス + ":foo"

name属性が上記形式になることは今後のバージョンアップでも変更
ないと考えてよろしいでしょうか?
また、forEachが2重3重になった場合も同様のルールでnameが作成
されると考えてよろしいでしょうか?

お手数ですがお答えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp