[Seasar-user:6288] S2Buri 0.3.1 リリース

makoto kuroeda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

まこたんです

S2Buri 0.3.1 をリリースしました
0.3.0からの大きな変更点は次の通りです。

・Seasar 2.4.xのみの対応になりました
・S2Dao 1.0.40に対応しました
・Java5のみの対応になりました
・権限周りのAPIを大きく(わかりやすく)修正しました
・Oracleに対応しました

・式、スクリプトの部分でなでじゃこに対応しました
    ほかの言語への対応もできるようになりました
・ソースがUTF-8になりました
・s2dao-codegenのぶり用拡張も"とりあえず"あります
    今後のメンテナンスに関しては未定、S2BuriのSVNから取得してください
    #コミッタ募集中(^^;
・ぶり&Teedaのサンプルも準備中です

今回のリリースがseasar projectのS2Buriとして最終リリースになります。
次回以降はescafeFlow(愛称:ぶり)としてescafe projectからリリースします
ライセンスの変更はありません

ダウンロードはこちらから
http://s2buri.sandbox.seasar.org/

<groupId>org.seasar.buri</groupId>
<artifactId>s2-buri</artifactId>
<version>0.3.1</version>

--
makoto kuroeda <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>