[Seasar-user:6291] [S2Dao]バッチ更新時+排他制御をしたい

cero [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せろです。

S2Dao 1.0.40を使っていますが、
バッチ更新時の楽観的排他制御ができず、困っています。

これって過去、何度かMLでは話題には上っていて、
「executeBatchの戻り値を見ても、更新できたかどうか分からない」
と回答されていますが、なぜなんでしょうか。

executeBatchの戻り値のint[]が全部1ならOK、そうでなきゃNG、
かと思ったんですが、それは浅はか? (^^;

せめて、int[]を返せれば、ロジック側で判定できるのに、、、と思いましたが、
それには、かなりS2Dao/S2コンテナの修正が必要になるみたいですね (^^;;

では