[Seasar-user:6266] Re: 特定のDaoメソッドのSQLをコンソールに出力しない

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 Asarimaです。

>せとあずさです。
>1.0.41には間に合わないのですが、SQLコマンドをログに出力する際に
>Daoのclassを引数(※)にS2のLoggerを取得するようにS2Daoを変える方向で
>検討しています。これでlog4j.propertiesで設定できるようになるかと。

 申し訳ございません。ご検討いただいているとは知らず、既に案件では
ConsoleAppenderの継承を使うように決定しました。それなのに本メールの
件を取り消すことを忘れておりました。

 他方から同様のご要望を聞いていらっしゃる上でのご検討でしょうか。
そうでなければ大変申し訳なく、重ねてお詫びします。