[Seasar-user:6258] Re: 特定のDaoメソッドのSQLをコンソールに出力しない

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Asarima <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

>  S2Daoは、実行されるSQLコマンドをコンソールに出力していますが、特定
> のDaoメソッドのみ出力しないという機能を考えています。
>
>  今のところ、SeasarのLoggerの実装から移譲されるLog4JのLoggerに対し、
> 独自のAppender(ConsoleAppenderを継承して固有のフィルタを定義する)を
> プロパティに設定する方法が考えられます。
>
>  が、もう少し簡単にできる方法があれば助かります。何か良案ありました
> ら教えてください。よろしくお願いいたします。

1.0.41には間に合わないのですが、SQLコマンドをログに出力する際に
Daoのclassを引数(※)にS2のLoggerを取得するようにS2Daoを変える方向で
検討しています。これでlog4j.propertiesで設定できるようになるかと。

※現状はBasicHandlerを引数にとっています。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/