[Seasar-user:6267] Re: 特定のDaoメソッドのSQLをコンソールに出力しない

>  Asarimaです。

>  申し訳ございません。ご検討いただいているとは知らず、既に案件では
> ConsoleAppenderの継承を使うように決定しました。それなのに本メールの
> 件を取り消すことを忘れておりました。

大丈夫です(笑)。
私も他のお客様から上記の要望を聞いているので、
是非実現したいなと思っています。

Yasuo Higa
The Seasar Project