[Seasar-user:12151] Re: リクエストがPostメソッドで要求された場合Initializeメソッドが呼出されない

Lyu.sehyun [E-MAIL ADDRESS DELETED]

柳です。

ひが様 小林様 回答ありがとうございます。

URLの後に受取ったパラメータをつけて呼出すということで間違いないですか?
それなら、ちょっと問題がありまして、接続元からのqueryStringというものが
すべての情報をくっついて暗号化した情報です。
単純にGETに変えることではバイト制限を超える恐れがありまして、、、

特別な接続元のみがPOST方式を選択している理由がこれではないかと思ってます。
(結構古いシステムで、いろんな事情が重ねてます。。。)

それで、ここでちょっと質問が変わるかも知れませんが、
私の知識ではPostBackって自ページが自ページを呼ぶことですが、
(昔、.NETで学んだことなので間違ったらお許しをお願いします。^^)
Teedaを追った結果、POSTならPostBackって判定しているように見えます。

-------------
TViewRootRendererのinvokeメソッドで
viewIdとHtmlComponentInvoker.INITIALIZEでコンポネント名を取得して
ページクラスのInitializeを呼出すときPostbackUtil.isPostback()を使用
(すみません、ソースがあるマシンとネットつなぐマシンが別れてますので
コピーペーができないです)

この実装で何かの理由がありますか?
(いま、この辺を変更してテスト中ですが。。。)

以上です。
よろしくお願いします。