[Seasar-user:12153] Re: リクエストがPostメソッドで要求された場合Initializeメソッドが呼出されない

> 柳です。
>
> ひが様 小林様 回答ありがとうございます。
>
> URLの後に受取ったパラメータをつけて呼出すということで間違いないですか?
> それなら、ちょっと問題がありまして、接続元からのqueryStringというものが
> すべての情報をくっついて暗号化した情報です。
> 単純にGETに変えることではバイト制限を超える恐れがありまして、、、
>
> 特別な接続元のみがPOST方式を選択している理由がこれではないかと思ってます。
> (結構古いシステムで、いろんな事情が重ねてます。。。)
>

> それで、ここでちょっと質問が変わるかも知れませんが、
> [...]
この辺は、いろいろ歴史的な理由によりそうなっています。
柳さんのところでこの辺をカスタマイズしてうまく行くなら
それでも良いと思います。

よろしくお願いします。