[Seasar-user:12147] Re: リクエストがPostメソッドで要求された場合Initializeメソッドが呼出されない

> 柳です。
>
> 小林様、回答ありがとうございます。
>
> Filterのことですが、現在も外部からの接続にFilterを利用して、
> まとまれた要求を外定義ファイルを参照して分けてservletにわたしdispatchしてま
す。
> (外部の連携元がちょっと多くて種類もいろいろです。)
> さらに、外部接続だけではなく改訂システムの機能もあり、すべての要求を
> 一括にFilterにかけることは避けたいです。
>
> それで、性能面も顧慮してできるだけサーバの負担がかからない方法を選択したいわ
けですが、、
> [...]
redirectなので、GETになりますが、queryStringは
自前で設定する必要があります。
#そんなに難しくはありません。

よろしくお願いします。