[Seasar-user:12122] Re: [Dolteng] トランザクションについて

> masanです。いつもお世話になっております。
>
> Dolteng環境でトランザクションを利用したいと考えています。
> Chura Project-S2Flex2-S2Daoにてプロジェクトを作成すると、トランザクションで
必要となる
> j2ee.diconがありませんが、これが当然必要になると思っています。
> Dolteng、S2Flex2でのサンプルでは、データベースとの接続にjdbc.diconを
> 利用していましたが、トランザクションを利用する場合、データベースとの
> [...]
j2ee.diconは書き換える必要がないので、jarファイルに
含まれています。
標準のdiconファイルの関係については、
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/stdDicon.html
をご覧ください。
j2ee.diconにデータベースの接続情報を書いていたのは、
2.3のころです。

2.4からは、データベースの接続は、jdbc.diconに記述します。
詳しくは、
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/jdbc.html
をご覧ください。

よろしくお願いします。