[Seasar-user:12120] [Dolteng] トランザクションについて

masanです。いつもお世話になっております。

Dolteng環境でトランザクションを利用したいと考えています。
Chura Project-S2Flex2-S2Daoにてプロジェクトを作成すると、トランザクションで必要となる
j2ee.diconがありませんが、これが当然必要になると思っています。
Dolteng、S2Flex2でのサンプルでは、データベースとの接続にjdbc.diconを
利用していましたが、トランザクションを利用する場合、データベースとの
接続部分は、jdbc.dicon、j2ee.diconどちらのファイルに記述をするのが
適当でしょうか?

■開発環境
Dolteng0.20.10
S2Dao 1.0.43