[Seasar-user:12123] Re: [Dolteng] トランザクションについて

ひが様

masanです。回答ありがとうございます。
j2ee.diconファイルを新たに作成する必要ないことがわかりました。
が、トランザクションの使い方についてご教授ください。
以下のように考えていますが、あっているでしょうか?

まず、diconファイルを作成します。
その作成したdiconファイルは、app.diconファイルにて読み込むように設定。
で、そのdiconファイルですが、データベースのINSERT時にトランザクションを
利用したいのですがどのように記述したらいいのでしょうか?
適当な雛形はありませんか?