[Seasar-user:12107] Re: Fw: Re: WASデータソース設定について

Date:    Fri, 14 Dec 2007 21:14:25 +0900
From:    Jun S Satoh <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:12106] Re: Fw:  Re: WASデータソース設定について

> [Seasar-user:10641]で
> と書いてあることから
> Type2でもType4でも接続できるが、Type2はサポート対象外という認識で間違いない
> でしょうか。

それは Dolteng (Eclipse Plugin) の制限です.
WAS 上の Web アプリにはこの制限は適用されません.

> また、WASのデータソースを使用する際、
> Type2、またはType4で接続することによるS2上での制約などありましたらご教授く
> ださい。

S2 も JNDI から DataSource をルックアップ
するだけなので,特にありません.

--
<signature>
</signature>