[Seasar-user:12106] Re: Fw: Re: WASデータソース設定について

Jun S Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
S2およびWASからDBに接続する際に使用する
JDBCドライバについて質問があります。
なお、対象のデータベースはDB2 V9.1です。

S2のデータベースへ接続する際、
公開されている様々なjdbc.diconをみるとType4接続となってるようです。

[Seasar-user:10641]で
>type2ドライバでの動作は未サポートと言う事でお願いします。
と書いてあることから
Type2でもType4でも接続できるが、Type2はサポート対象外という認識で間違いない
でしょうか。

また、WASのデータソースを使用する際、
Type2、またはType4で接続することによるS2上での制約などありましたらご教授く
ださい。