[Seasar-user:12079] Re: [Dolteng,S2Dao]insert 文にデータベースの列が網羅されて

中村(taedium)です。

> INSERT文に含まれるべきは、Entitiyに定義されているものが全てに
> なります。Entityに宣言されているものに比べて明らかにINSERT文での
> 項目が少ないです。
>
> DDLは画像を添付しますが、これでよろしいでしょうか?

ありがとうございました。

EntitiyのプロパティがnullのものはINSERT文に含まれませんが、
もしかしたら、これが原因ではないでしょうか?

@Beanは必須ではないので、クラス名とテーブル名が同じ場合は
なくても大丈夫です。
S2Daoの実行時の話ですのでDoltengは関係ないと思います。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>