[Seasar-user:12080] Re: [Dolteng,S2Dao]insert 文にデータベースの列が網羅されて

masanです。

Entitiyのプロパティがnullとはどういった意味でしょうか?
INSERT文の実行時に値がnullと言うことですか?
もしそうなら、ログにあるsyukka1、syukka2などはnullになりますが
INSERT文には含まれています。
外部SQLファイルでINSERTを行った方が確実ですかね。