[Seasar-user:12075] Re: [Dolteng,S2Dao]insert 文にデータベースの列が網羅されて

masanです。

INSERT文に含まれるべきは、Entitiyに定義されているものが全てに
なります。Entityに宣言されているものに比べて明らかにINSERT文での
項目が少ないです。

DDLは画像を添付しますが、これでよろしいでしょうか?