[Seasar-user:12073] Re: [Dolteng,S2Dao]insert 文にデータベースの列が網羅されて

中村(taedium)です。

> Entity や Dao のソース、実行された SQL を含むログを添付しました。

INSERT文に含まれるべきなのに含まれていないという
プロパティはどれですか?

また、Shisakuテーブルの定義(DDL)も教えてもらえないでしょうか。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>