[Seasar-user:11901] [Dolteng]S2Flex2+S2Dao環境自動作成の機能について

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

Doltengで作成するS2Flex2+S2Dao環境にて、以下の事について対応可能
・また予定があるかどうか教えて下さい。

■1.DoltengのJRE1.6環境対応

ずいぶん前ですが、JRE1.6環境上でDoltengで"S2Flex2+S2Dao"環境を作成
しようとすると挙動がJRE1.5環境上で実行する場合と挙動が異なる現象が
ありました。

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-February/003005.html

当時、結論として「JRE1.5環境のみでJRE1.6での対応予定はない」との
事でした。上記件以外に影響があるかどうかはわかりませんが、Dolteng
がJRE1.6を動作環境に対応する予定はありますでしょうか?

■2.S2Flex2+S2Dao環境でPageクラスのイベントハンドラとの関連付け

Doltengで"S2Flex+S2Dao"環境でPageクラス上のコンテナクラスの上に
あるコンポーネントはイベントハンドラとの関連付けが行われないという
件です。

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-September/010775.html

何階層もネストが深くなる場合、互換性の問題があり難しいという結論
でしたが、今後対応予定はありますでしょうか?

コミッタの方への直接的な質問となってしまい申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。