[Seasar-user:6299] [Dolteng]サーバーにアップされているDoltengのバージョンについて

kondo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

のぶと申します。

先日、Flex User Groupの勉強会にて ひがさんのDoltengのお話&デモを拝見
させて頂いたのですが、ひがさんの使用されていたDoltengと私の環境の
Doltengで動作が違うように思えます。お手数ですが、コミッタの方でサーバー
アップされているDoltengのバージョンを確認して頂けないでしょうか?

具体的に見て取れたのは以下の点です。

1.Chura Projectを作成する際に、Typeが私の環境では"Flex2+S2Dao"となって
 いるのに対して、ひがさんの環境では"S2Flex2+S2Dao"となっていた。
2.Doltengの機能でServiceImpl(だったかな?)を実装した際、ひがさんがやって
 見せていただいた物と私の環境でできたもので、アノテーションの形が異な
 る。

 ※こんな形でできました。==============================================
 package aaa.web.flex.impl;

 import aaa.web.flex.MainService;

 public class MainServiceImpl implements MainService {

	 public static final String REMOTING_SERVICE = "";

 }

セットアップの仕方が誤っていたのかと思い、サイドセットアップしてみたので
すが結果は同じでした。(2つの方法でセットアップしました)

■セットアップ方法1
Eclipse->ヘルプ->ソフトウェア更新->検索およびインストールにて
http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/より取得。

■セットアップ方法2
http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/より直接
org.seasar.dolteng.eclipse_0.17.0.jar
を取得して、Eclipse->Plug-inへコピー。

実は、私の環境でFlex2+S2Daoプロジェクトを作成し、自作のサンプル、
およびhttp://s2container.seasar.org/ja/S2.4SmartDeploy.htmlの
"HOT deployサンプルプログラム"を作成し、確認用のJavaプログラム
を作成したところ、java.lang.UnsupportedOperationException:
createRequestComponentDeployerが発生するという現象が起きております。
S2Dao Onlyプロジェクトでは問題なく動作できます。もしかするとこの
辺りに何か原因があるのではないかと思っています。

■環境
Eclipse 3.2.1+language pack
Flex Builder 2.0.155577
DbLauncher Eclipse 0.0.2(3.1のプラグインより取得)
Kijimuna1.1.3
Dolteng 0.17.0