[Seasar-user:11872] Re: Shinpei sent you a friend request on Yaari...

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん、

大谷です。

お手間とらせてすいません。どうもありがとうございました。

取り急ぎ。

07/12/01 に Jun Futagawa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: