[Seasar-user:11871] Re: Shinpei sent you a friend request on Yaari...

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2007/12/01 11:59,Shinpei Ohtani wrote:

> すいません、妙なメールが飛んでしまったので
> 削除いただけますでしょうか>管理人様
> よろしくお願いします。

アーカイブにある該当メールの文字列を削除しました。
また、このメールは mail.yaari.com を経由するようなので、
そこからのメールを拒否するようにサーバ自体の設定でしておきました。

> メールを受け取られた方へ

YaariにアクセスするとGmailのIDとパスワードが要求されます。
ここでIDとパスワードを入力すると、勝手に該当IDのアドレス帳に
あるメールアドレスに招待メールを送信します。
また、YaariはGmailのサービスではありません。
誤ってID・パスワードを入力しないようご注意ください。
個人的にこれは悪質なスパムだと思います。

--
ふたがわ