[Seasar-user:11873] Re: [S2Axis2]Webサービスへの要求送信時にAxisFault

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

> 上記の環境でASP.NET(2.0)で作成したWebサービスへアクセスしようとしていますが
> org.apache.axis2.AxisFaultのエラーが発生してしまいます。

ASP.NET側では、
Webサービスは呼び出されていますでしょうか?

ログを見ると、
レスポンスを取得した後のメッセージ解析で失敗しているように見えます。
 →Webサービスが呼び出されていないとしたら、
  エラーで返ってきているのかもしれません。

どのようなレスポンスが返ってきているか、
HTTP電文の内容を確認してもらえますでしょうか?

以下のツールなどが役に立つと思います。
http://ws.apache.org/commons/tcpmon/

以上