[Seasar-user:10218] Re: [Teeda] forEach で選択された行の値を取得したい

> 松崎です。いつもお世話になっております。
>
> 以下の様な画面を作成中なのですが、思うようにいかなくて悩んでいます。
> いい方法があればアドバイスいただけないでしょうか?
>
> ・作成中の画面はポップアップ検索画面です。
> ・メインの画面からwindow.open()で呼び出されます。
> ・検索条件入力欄と、検索結果一覧があります。
> ・一覧で選択された行の値を、呼び出し元にセットします。

window.openで呼び出すURLに
newwindow=trueを含めて試してください。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa