[Seasar-user:10217] [Teeda] forEachで選択された行の値を取得したい

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松崎です。いつもお世話になっております。

以下の様な画面を作成中なのですが、思うようにいかなくて悩んでいます。
いい方法があればアドバイスいただけないでしょうか?

・作成中の画面はポップアップ検索画面です。
・メインの画面からwindow.open()で呼び出されます。
・検索条件入力欄と、検索結果一覧があります。
・一覧で選択された行の値を、呼び出し元にセットします。

現在、forEachにspanとhiddenを書いて、
行クリック時にhiddenをnameで参照して呼び出し元にセットしています。
(spanだとnameで一意な値が振られないため)

現在悩んでいる問題点は、検索条件を変えて再検索すると
forEachのhiddenに前回の検索値が残ってしまう点です。。。
(再検索後の値が、hiddenのpostデータで上書きされてしまうため?)
spanも使っているので、見た目は再検索された値が表示されています。

バージョンは
S2Container 2.4.17
Teeda 1.0.10
です。

松崎 学 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>