[Seasar-user:10220] Re: [Teeda] forEach で選択された行の値を取得したい

松崎 学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

松崎です。お世話になります。

> window.openで呼び出すURLに
> newwindow=trueを含めて試してください。
試してみましたがダメでした。。。
window.openではなく、Doltengの「View on Server」で動かしても
同じ結果でした。