[Seasar-user:10133] Re: [teeda] forEach のネストのsubmitが失敗する

> 松山です。

> そういう意味でしたか。わかりました。
> ちなみに、これは配列だから失敗する、という意味でしょうか?
> それとも、ネストの場合は失敗する、という意味でしょうか?

Readonlyならネストのリストでも大丈夫だと思います。
ネストの更新の場合、配列に限らず失敗します。
ネストでない更新の場合、配列ならうまくいきます。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa