[Seasar-user:10134] Re: [teeda] forEach のネストのsubmitが失敗する

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

>Readonlyならネストのリストでも大丈夫だと思います。
>ネストの更新の場合、配列に限らず失敗します。
>ネストでない更新の場合、配列ならうまくいきます。

わかりました。
ということは、

	private List<FooDto> aaaItems;
	private List<List<FooDto>> aaaItemsItems;

としても、変わらないということですね。

どうも、更新という意味を取り違えていたようです。
ありがとうございました。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.