[Seasar-user:10132] Re: [teeda] forEach のネストのsubmitが失敗する

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

>現状は、必ず失敗します。
>失敗することを忘れないために、あのサンプルが残されています。

そういう意味でしたか。わかりました。
ちなみに、これは配列だから失敗する、という意味でしょうか?
それとも、ネストの場合は失敗する、という意味でしょうか?

>稼動確認用にたいていのMLで確認したサンプルは残してあります。
>MLに送っているサンプルなので、問題ないと判断したのですが
>問題あるなら削除します。

いえ、別に残しておいていただいても問題はありません。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステムインテグレートサービスDept.