[Seasar-user:10102] Re: [S2Dao] 最初の検索結果と2度目の検索結果を戻したい場合

masanです。

ひがさま、回答ありがとうございます。

新しいDtoに対してAS3のクラスをDoltengを使って作成しています。
が、表示できないのです。
(fxug.netにも投げさせていただきました)