[Seasar-user:10100] Re: [S2Dao] 最初の検索結果と2度目の検索結果を戻したい場合

> masanです。
>
> ひがさま、回答ありがとうございます。
>
> 継承前のDtoの場合、Flex側では表示されていたんですよね。
> Seasarのメーリングリストではふさわしくありませんが、
> Dtoが変わった場合、Flex側のDataGridもしくは、ActionScirptにて
> 変更する部分はありますか?

DTOをActionScriptのクラスとマッピングしている場合は、
新しいDTO用のAS3のクラスを作る必要があります。
これは、Doltengに作らせることができます。
新しく作ったAS3のクラスをFlex側で使うようにしてください。

AS3のクラスにマッピングしていないなら
もとのDTOとプロパティ名が同じであれば問題ないはず。

--
Yasuo Higa