[Seasar-user:10025] Re: COOL Deployについて

Date:    Wed, 22 Aug 2007 14:00:11 +0900
From:    duran <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:10019] COOL Deployについて

> Tomcat側で<Host>を追加した場合に、
> このappBase配下にデプロイしたアプリで、
> SingletonS2Container#getComponent
> をするとコンポーネントが見つからないというエラーが出ます。
>
> 同じアプリを name="localhost" appBase="webapps" へ
> デプロイした場合は正常に起動します。
>
> 対処方法はありますか?

この情報だけではなんとも判断が付きません.
COOL deploy は ClassLoader#getResources() で
ディレクトリ (または Jar ファイルのエントリ) を
探しているだけなので,デプロイする場所だけが
問題ならあまり影響があるとは思えません.

COOL deploy であれば,コンテナの初期化時に

クラス(〜)のコンポーネント定義を登録します

というメッセージが出力されるはずなので,
それを二つの環境で比較してみてください.

--
<signature>
</signature>