[Seasar-user:10099] Re: [S2Dao] 最初の検索結果と2度目の検索結果を戻したい場合

masanです。

ひがさま、回答ありがとうございます。

継承前のDtoの場合、Flex側では表示されていたんですよね。
Seasarのメーリングリストではふさわしくありませんが、
Dtoが変わった場合、Flex側のDataGridもしくは、ActionScirptにて
変更する部分はありますか?