[Seasar-user:10030] Re: [S2Dao] 最初の検索結果と2度目の検索結果を戻したい場合

masanです。

投稿の件、申し訳ありません。
次回以降は気をつけます。

結合を使うことで何とかなりそうです。
が、今回の場合、Doltengを使ってDao、Dto(Entity)を作成しています。
最初の質問で2度目に検索をかけて戻ってくるDtoは、Doltengにて作成されたDtoには
ありません。
このような状況で、Doltengにて作成されたDtoに新たに追加していいものでしょうか?
@Bean(table=HOGE_TBL)
public class HogeTbl {
}

と言うアノテーションがあり、勝手に追加していいものなのかわからなかったので。