[Seasar-user:10032] Re: [S2Dao] 最初の検索結果と2度目の検索結果を戻したい場合

中村(taedium)です。

> このような状況で、Doltengにて作成されたDtoに新たに追加していいものでしょうか?
> @Bean(table=HOGE_TBL)
> public class HogeTbl {
> }
>
> と言うアノテーションがあり、勝手に追加していいものなのかわからなかったので。

基本的に大丈夫です。

S2Daoのバージョンがv1.0.43以上であれば、
テーブルに対応するDao(下の例ではHogeTblDao)に
任意のDTO(下の例ではFooDto)を追加することができます。

@S2Dao(bean=HogeTbl.class)
public interface HogeTblDao {
  HogeTbl getHogeTbl();

  FooDto getFooDto();                // 注目!

  List<FooDto> getFooDtoList();   // 注目!
}

FooDtoのプロパティはSQLの結果セットに合わせて定義してください。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>