[Seasar-user:9994] Re: [DbFlute] 生成ソース中の JDK1.5 固有コード?

Kiyoshi Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

佐藤です。
以下、ありがとうございました。
早速試してみたいと思います。
(といいつつ夏期休暇中なので、報告は来週になると思います・・・)

すばやいご連絡ありがとうございました。