[Seasar-user:9988] Re: [DbFlute] 生成ソース中の JDK1.5 固有コード?

久保です。

佐藤さんへ

>  ご対応ありがとうございます。
>  助かりました。

お待たせしました。

http://dbflute.sandbox.seasar.org/download/2007-08-20/dbflute-0.5.5-RC3.zip

にて、修正致しました。
もうお手数でなければ、試していただければと思います。

>  これはほぼ同じような理由ですね。
>  使用する開発環境(というよりIDE)がEclipse3.0ベースのもので、
>  そこで動くpluginなどもいろいろあるので・・・という感じです。
> (Eclipseのpluginに依存する場合は結構あるパターンなのかもしれませんね。
>  3.0で開発が止まっちゃったとか)
>
>  本当はGeneric使いたいとか、言語的に1.5の方が嬉しいのですが、
>  個人的には止む無く、1.4でやってます。

なるほど、ありがとうございます。
やはり、まだまだ1.4は生きますね。