[Seasar-user:9995] Re: [DbFlute] 生成ソース中の JDK1.5 固有コード?

久保です。

> 佐藤です。
> 以下、ありがとうございました。
> 早速試してみたいと思います。
> (といいつつ夏期休暇中なので、報告は来週になると思います・・・)
>
> すばやいご連絡ありがとうございました。

了解です。
自分の環境を整理し直して、1.4で正常動作するように
なっているはずですので、都合の良いときにお試し下さい。

P.S. 良い休暇をお過ごし下さい。