[Seasar-user:9970] Re: XDev 2007

> 竹添です。
>
> 9月7日に開催されるXDev 2007というカンファレンスでSeasar2に
> ついて話すことになりました。
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/ev/xdev/index.html

これですね。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/ev/xdev/session/index.html#f-8

> Seasar2に特化したセッションというわけではなく、RailsとSpring
> も含めてCoCによる生産性の向上をテーマにしたセッションです。
> (私を含めて3名で話します)
>
> # ちなみにテーマは私が発案したものではないので念のため(笑)
>
> 正直私などが公の場でSeasar2について話させていただくのは恐縮
> なのですが、一般論的な部分に自分なりの解釈を交えた話ができ
> ればと思っています(カンファレンスの性格上、テクニカルな話は
> なるべく避ける方向で行こうと考えています)。

きにせず、がんがんしゃべってください。

SpringでCoCってのが、ちょっと不思議な気もします。
Spring2.1でSeasar2.3相当のコンポーネントの自動登録が
できるようになっていますが、あれはCoCではなく、
アノテーションベースだからなぁ。

Spring CoCってのもどっかで見かけた気はします。

9/7は、日科技連シンポジウムに出るので、
私はいけないのですが、レポート期待してます。

--
Yasuo Higa